MihoBlog

ケンコーに関する最新の情報

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの準備

ああ、5年も住むとこんなに物って増えるんだ。海外の引越しってすごく面倒。今回で最後にしたいなぁ。大スーツケース23kg x 2つ+機内持ち込み2つで収めるだけの量にするならば、ほとんど処分しなくてはいけない。でも、本当に必要なものって意外とこん…

カナダ留学フェアに行ってきた!

3月17,18日にカナダ大使館で留学フェアが開催されました。 今回私は、6月にカナダ国籍の子供達三人を連れて中学&高校はカナダで勉強させようと思い色々準備していたタイミングでのイベントだったので早速事前予約をして行ってきました! このフェアが開催…

ネコえさと色んな口コミ

Face bookの広告で、猫のえさをよく見かけたのでちょっと緊張しつつ注文してみた。我が家のボンベイ「キキ」が急性腎盂炎、急性膵炎になって今までの餌が全て食べられなくなって体重が半減した為、ありとあらゆるネコえさを買い占め試してみたが薬の副作用の…

ストレスのないLife styleめざす

最近 好きな人と一緒にお茶したり 好きな人と一緒にご飯したり 好きな人とだけ一緒に仕事をしていたら めちゃくちゃ生き方が楽になった。 満員電車に乗って、大切な人を沢山犠牲にして働いてきたけれど これからは何かちがう働き方が今の時代にあった働き方…